camera-tenbai.jpg

海外版ヤフオクの「e-Bay」を知ってる人ってまだまだ少ないんですよね(#^.^#)

1995年9月、カリフォルニア州サンノゼでピエール・オミダイアにより AuctionWeb の名称で設立され、1997年9月に現社名へ変更されている。社名はオミダイアのコンサルティング会社 Echo Bay Technology Group に由来し、echobay.com がすでに登録済みであったため縮めて eBay.com とした。1997年半ばには1日当り約80万のオークションを処理し、1998年までには100万人以上の利用者を獲得するまでに成長。1998年9月には NASDAQ に株式を公開した。

PEZ の熱心なコレクターであったオミダイアの婚約者の「インターネットで PEZ を集められるシステムを作って欲しい」との頼みで開発したのがきっかけ、といわれているが、この話は1997年に広報担当マネージャーがメディアの関心を喚起させるために創作した作り話であった。

高橋歩美 大麻所持

乾燥大麻を所持していたとして、モデルの高橋歩美さん(26)が現行犯逮捕。

尿検査で覚醒剤の使用反応も出ているということだから、最悪の場合
タシーロさんみたいになっちゃうかもしれない。


高橋容疑者は、CM出演や雑誌モデル、クラブDJとしても活躍しているという
ことだから、知ってる人にはけっこー有名なのかな?

あたしは知らなかったけど・・・

面白かったのが、高橋容疑者はブログをやってるそうで、逮捕前日のブログの
タイトルが「やってしまった!」というもの。

なんでも、自分のバッグを丸ごと紛失してしまったという内容で
当然、中身には例のブツなんかもあったんじゃないかという・・・

まさか、バッグの紛失がきっかけで逮捕にいたったわけじゃないと思うけど
あまりにもピッタリのブログタイトルで笑ってしまいました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://n6-6i1a.e.nadesiko2.org/n6-6i1a/
by (2011-09-10 10:40) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://4qdvegv.j.nadesiko2.info/4qdvegv/
by かし子 (2011-09-17 17:51) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://cf1jhra.idol.tko48.net/cf1jhra/
by 軟骨 (2011-10-01 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド-ログ All Rights Reserved.
FX会社比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。